ご購入の流れ

STEP.1 お問い合わせ

お電話またはお見積り・お問い合わせフォームからご連絡ください。
2~3営業日以内に営業担当よりご連絡いたします。

STEP.2 ヒアリング・ご提案

ヒアリング・ご提案

内容をヒアリングさせて頂き、
お客様のご要望に合わせてプランを作成させていただきます。

STEP.3 現地確認

現地確認

ご要望がございましたら、発電所の建設予定地の見学をして頂くことも可能です。

STEP.4 ご契約

ご契約内容に沿って発電所の運用を開始いたします。

STEP.5 施工開始

施工開始

ご契約を交わした後に、施工を開始します。

STEP.6 施工完了後、送電開始

送電開始

ご契約内容に沿って発電所の運用を開始いたします。

STEP.7 定期的なメンテナンス

発電所にはメンテナンスが必要不可欠です。
弊社は発電して終わりではなく、定期的なメンテナンスを実施します。